ご利用の仕方
ご注文
インターネットでのご注文
インターネットでのご注文は以下の手順で行うことができます。
1.ご希望の商品ページ上でパッケージ、個数など必要な項目を選択して「カゴへ」。
2.「ショッピングカート」のページへ移動したら、注文商品が正しく表示されているか確認し「次へ進む」。
3.会員の方は「ログイン」をクリックして「メールアドレス」「パスワード」を入力。
新規・未登録の方は、ご注文情報をご入力。ご注文完了後にパスワードを作成し会員登録が完了します。
※配送先が注文者と異なる場合は、情報を修正。
5.「お届け希望日」「お支払い方法」をご入力ください。
6.「ご注文内容確認」のページへ移動したら、内容を確認し「注文を確定する」
以上の手順でご注文は完了します。ご注文完了しましたら、ご登録頂いたメールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお送りいたします。
※「銀行振込」をお選びいただいた方はこのメールアドレス宛に振込先情報のご連絡をいたします。必ず確認のとれるメールアドレスにてご登録ください。
※ご注文1件につき、配送先1件のみ設定していただくことが可能です。複数の配送先へお届けをご希望の場合は、1件ずつご注文ください。
お電話でのご注文
ご注文、商品に関する問い合わせなどは、下記より承っております。
電 話 0120-926-107 (10:00 〜 18:00) ※土日祝除く
お支払い方法
Amazon Pay
普段ご利用のAmazonアカウントでスムーズな決済が可能です。
クレジットカード
VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEXのご利用が可能です。
PayPay(イプシロン)
PCの場合:PayPayアカウントを使用するか、QRコードをスキャンした後、PayPayアプリにてお支払いできます
スマートフォンの場合:PayPayアカウントを使用するか、PayPayアプリにてお支払いできます
銀行振込(入金確認後発送)
お振込先口座:
住信 SBI ネット銀行 法人第一支店 普通口座 1169523 カ)プレゼンツ
お振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
当方にてご入金確認後、発送とさせていただきます。
ギフト、熨斗、手提げ袋
ギフトに最適な箱セットを販売しています。ぜひご利用ください。
熨斗はギフトセット商品に限り承ります。種類はカートで選択いただけます。お名前の印字をご希望のお客様は、備考欄にご記入ください。
※ラッピング(包装紙)、メッセージカードのご用意はございません。
手提げ袋・紙袋をご希望の方は商品ページよりご購入ください。
※「箱セット」ならびに「大米袋セット」にはあらかじめ紙袋が1つ付属しております。
領収書
納品書・領収書は電子化(ペーパーレス化)により、商品との同封を廃止させて頂きます。
商品発送後にお送りする「商品を発送いたしました」メール内のURLから、納品書・領収書のweb発行、PDFファイルのダウロードができます。
会員について
会員登録のメリット、方法
1.ご注文の際は、メールアドレスとパスワードの入力のみで、お届け先等のお客様情報の入力が不要です。
2.購入履歴の確認ができます。
会員登録は、ご注文完了後にパスワードを作成することで完了します。
パスワードを忘れた場合
会員ログイン画面の「パスワードを忘れた」をクリックし、メールアドレスをご入力して再設定をしてください。
会員登録なしでも購入可能
会員登録が不要な方でもそのままご購入していただけます。
商品の発送、送料について
送料
南東北・関東・信越・北陸・中部825円(税込)
北東北・関西891円(税込)
中国1012円(税込)
四国1012円(税込)
北海道・九州1232円(税込)
沖縄2706円(税込)
1配送先につき、合計4,300円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
配送方法
ヤマト運輸
【年末年始】
昨今の配送業者の流通事情により12月の繁忙期は、配達遅延が発生する場合がございます。弊社より発送後、指定日にお荷物が届かないような場合は早めに配送業者(ヤマト運輸)へご連絡の上、お荷物の状況をご確認ください。
ご指定日が無ければ、12月28日までのご注文分は年内に順次発送いたします。(日時指定不可)
12月29日以降のご注文分は1月5日以降の発送となります。あらかじめご了承ください。
【通常期】
ご指定日が無ければご注文後2~5営業日で発送致します。(お支払いで銀行振込をご希望の場合はご入金確認後の発送となります)
離島へのお届けはシステム上指定可能な日時へのお届けができません。予めご了承くださいませ。
ネコポス
【年末年始】
昨今の配送業者の流通事情により12月の繁忙期は、配達遅延が発生する場合がございます。弊社より発送後、指定日にお荷物が届かないような場合は早めに配送業者(ヤマト運輸)へご連絡の上、お荷物の状況をご確認ください。
12月28日までのご注文分は年内に順次発送いたします。(日時指定不可)
12月29日以降のご注文分は1月5日以降の発送となります。あらかじめご了承ください。
【通常期】
ご注文後2~5営業日で発送致します。(お支払いで銀行振込をご希望の場合はご入金確認後の発送となります)
ネコポス発送商品はポスト投函でのお届けとなります。
日本郵便
委託倉庫から発送の商品は日本郵便にて配送となります。
返品、キャンセルについて
商品の追加、キャンセル
お荷物の出荷手続きが始まっていない場合のみ、商品の追加、キャンセルをお受けいたします。
お荷物の発送準備完了後のキャンセルについては、承りかねます。
商品を発送後にお客様側で商品の受け取りを拒否された場合でもご注文代金は頂戴いたします。
また受け取り拒否の商品はお客様のご都合によるご返品として対応させていただきますこと、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。商品返送にかかる料金が発生した場合は、お客様のご負担となり、弊社立て替えの場合は別途ご請求させていただきます。
悪質と思われる「受け取り拒否」のご注文に関しては、法的措置を検討させていただくとともに警察に通報・相談させていただきます。
返品・交換
「不良品・当社の商品の間違え」の場合、ご購入後7日以内にご連絡があった場合に返品可能となります。
メールまたはお電話にてご連絡ください。
特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- 株式会社PRESENTs
- 運営統括責任者名
- 相馬 忠男
- 郵便番号
- 116-0003
- 住所
- 東京都荒川区南千住6−29−2
- 商品代金以外の料金の説明
- 送料
南東北・関東・信越・北陸・中部:825円(税込)
北東北・関西:891円(税込)
中国:1012円(税込)
四国:1012円(税込)
北海道・九州:1232円(税込)
沖縄:2706円(税込)
1配送先につき、合計4,300円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。 - 申込有効期限
- 注文日より5日後から60日後までのお日にちでご指定いただけます。(時期により変動あり)
- 不良品
- 「不良品・当社の商品の間違え」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
【返品対象】
「不良品・当社の商品の間違え」の場合
(上記以外は食品製品上の理由により、お届け後の返品・取替え・返金は、お断りさせていただいております。)
【返品時期】
ご購入後7日以内にご連絡があった場合に返品可能となります。
【返品方法】
メールまたはお電話にてご連絡ください。 - 販売数量
- 各商品ページにてご確認ください。
- 引渡し時期
- 前払いの場合、指定日が無ければ入金確認後2〜5営業日以内で発送致します。
クレジットカード、代引の場合、指定日が無ければご注文確認後2〜5営業日以内で発送致します。
その他の場合、指定日が無ければご注文後2~5営業日以内で発送致します。 - お支払い方法
- オンライン決済(クレジットカード等)
銀行振込
PayPay
Amazon Pay - お支払い期限
- 当方からの確認メール送信後7日以内となります。
- 返品期限
- ご購入後7日以内にご連絡があった場合に返品可能となります。
- 返品送料
- お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
- 資格・免許
- 菓子製造業
- サービス名
- をかし楽市
- 電話番号
- 0120-926-107
- 公開メールアドレス
- info@rakuichi.tokyo
- ホームページアドレス
- https://rakuichi.tokyo