【公式通販】をかし楽市|ご挨拶・感謝の気持ちをギフトでも

【シッテル?ラクイチ】13・ビジネスシーンちょっとしたお礼にも・感謝のメッセージ入りパッケージ

「感謝の気持ちをあなたに代わってお届け」をかし楽市です。

ビジネスシーンでお礼をする時、感謝の気持ちをどう伝えたらいいか迷うことはありませんか。
仕事が忙しいとタイミングが難しい事もありますよね。次の中で思い当たる経験がある人もきっといるはずです。

1,かしこまってお礼を言う相手でもないけど、何か形にして渡したい。

2,直接言葉にするのは照れくさくて苦手だけど、気まずくならない方法でお礼がしたい。

3,あまり話さない同僚だけど、お礼の品をきっかけにコミュニケーションを取りたい。

4,気難しい上司に気の利いたお礼がしたい。

5,勤務時間が合わなかったりシフトが被らず、なかなかお礼ができない。

6,お互い外回りが頻繁にあり、直接お礼を言うのが難しい。

7,会話をするのが難しい環境の職場で、お礼を言うのも一苦労。

そんな時、問題を解決してくれる強い味方が、をかし楽市のあられです。
パッケージの米袋には、シーンに合わせて選べる感謝のメッセージ入り。
席にいない人や気恥ずかしくて渡しにくい相手でも、机に置いておくだけで、あなたに代わって気持ちを届けてくれます。
気軽に渡すことができるので、ちょっとしたサプライズとしても最適ですよ!

常温保存で日持ちもするので、明日あの人は出社するけど、自分は休みなんだよな…という場面にも安心して使えます。


ピックアップ記事