【公式通販】をかし楽市|ご挨拶・感謝の気持ちをギフトでも

【シッテル?ラクイチ】20・お年賀、帰省土産、ご挨拶回りに!


「感謝の気持ちをあなたに代わってお届け」をかし楽市です。

年末年始の挨拶回りや帰省土産にぴったりの、小袋あられが詰まった干支柄のご挨拶セット。
こちらと合わせてお正月シーズンにお勧めなのが、「謹賀新年」と「笑う門には福来る」柄の米袋です。

「謹賀新年」柄は可愛い獅子舞が描かれていて、新年のお祝いをより一層盛り上げます。
笑顔のむかえるくんが目印の「笑う門には福来る」柄は、「笑いに満ち溢れる一年になりますように」と願いを込めてお渡しすれば、お贈り先やご家族の方もつられて笑顔になること間違いなしです!

あられの味はどちらの柄も、定番の味の中からお選び頂けます。

ご挨拶セットと一緒にお贈りして、今年一年の感謝と「2024年もよろしくお願いします」の気持ちを伝えてみませんか。


ピックアップ記事