【公式通販】をかし楽市|ご挨拶・感謝の気持ちをギフトでも

メッセージ入りのギフト・ちょっとしたお菓子(あられ)の贈り物・贈り袋です!

皆さまこんにちは、をかし楽市です。各地で花火大会が盛んですね。暑さはつらいですが、夏の楽しみ癒しを見つけて気持ち盛り上げてまいりましょう!

をかし楽市エキュート日暮里店より、メッセージ入りギフト【贈り袋】をご紹介させて頂きます。

■贈り袋(もちあげ)
(をかし楽市エキュート日暮里店限定)

シーンに合わせた言葉を添えて。
お客様のよりパーソナルなタイミングで活躍しそうなメッセージを揃えました。

  • 誕生日おめでとう
  • 心ばかりですが
  • 産休をいただきます
  • よろしくお願いします
  • 東京に行ってきました

贈り袋に、お選び頂いたメッセージのシールを貼ってご用意します。今後も、より便利なメッセージを開発していきます。

をかし楽市エキュート日暮里店、お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ!

 


ピックアップ記事